ひとり旅の友ブログ
ひとりメシの旅の記録です。 ひとりメシの友ブログと連動しています。


プロフィール

ひとりメシ

Author:ひとりメシ
ひとりメシの友の旅行記編としてこちらで旅行記を書くことにしました。
本ブログ、ひとりメシの友ともどもよろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



PR

PRです



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新ターミナル万歳!ANAで行く韓国の旅2日目その4
宿に戻りデジカメをかばんに入れて再出発。
まずは明洞のロッテデパートに。
ヨンジュンし~を見ながら、免税店を見て目的物がないので地下のドーナツ屋に以降と思ったら長蛇の列なのであきらめて、地下の商店でスカートをお土産にするために購入。
ここのお店はいつも活気があって、おばちゃん服ばかりだけどちょっとしたお土産になるものがあって重宝する。
その後、買い物したものを宿に置きながら、仁寺洞を見て、昨日食べそびれたホームプラスのフードコートに行く事にする。
実は鐘路タワーの下のフードコートも見たのだが、どう考えてもよそより1~2割は高い。
その割には混んでるし、チャジャンミョン単品はあってもちゃんぽんとかのつく手ごろなセットはないし。
また電車に乗ってホームプラスに。
フードコート混んでいた。
ホームプラス東大門店のフードコート

念願のチャジャンミョンとちゃんぽんとなぜかチャーハンのつくセットを頼む。これで4900ウォン。安い!
ホームプラス東大門店のチャジャンミョンセット

変なおまけがついているのは、ひょっとしてファミリーセットみたいなものだからか?
ファミリーセットを一人で食べる女、寂しい(笑)
そのあとは地下の食品売り場をうろうろして、ちょっとだけ買い物をして(昨日買いすぎ)早めに宿に戻る。
疲れきってマッサージに行く気力もない。

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




