fc2ブログ
ひとり旅の友ブログ
ひとりメシの旅の記録です。 ひとりメシの友ブログと連動しています。


プロフィール

ひとりメシ

Author:ひとりメシ
ひとりメシの友の旅行記編としてこちらで旅行記を書くことにしました。
本ブログ、ひとりメシの友ともどもよろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



PR

PRです



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新ターミナル万歳!ANAで行く韓国の旅ラウンジ編
今回は成田の1タミにANAが移ってからはじめての旅行だ。

いつも羽田から出国するので、成田へ行くこと自体がひさしぶり。
しかも今回から航空会社ラウンジが使える。わーい^^

自宅をまだ世も開けきらぬうちに出発。高速バスで成田に向かう。
高速が渋滞しているという情報だったのだが、寝ている間に渋滞が緩和されたのか、定刻より30分以上早く着いてしまった。
早速新しくなったスターアライアンス総合カウンターでチェックイン。
なんだかあまり対応が良くないのは操作に慣れてないから?
とにもかくにもチェックイン完了。
カードラウンジでオレンジページ読みながらしばし休憩。

休憩後、いつもどおりに出国審査場に・・・
もうすでにここで間違っている(笑)
いつも通りに入ってしまった出国審査場は、ノースウエストなどが入る方の北ウイングだ。道理で空いているわけだ(笑)
免税店を見ながら南ウイングまで大移動。
先に目に付いたUAのラウンジ、レッドカーペットに。
成田RCCにて

日本人形が怖い。
成田RCCにて

このロールスクリーンみたいなのは屏風のつもりだったりして?
なんか間違った日本映画みたいだ(笑)
冷房で足が冷えてしまったのでシャワー室を借りて足を暖める。
成田RCCシャワー室

広い場所を案内してくれたので広々使える。アメニティももらえた^-^
成田RCCシャワー室

十分寛いで今度はNHラウンジへ。
綺麗なお花が飾ってある。
NHラウンジにて

十分に広いはずなのだが出発便が多いせいか大混雑。
しかも出発の場所より遠いラウンジに行ってしまったようで、別のラウンジを教えてもらった。
悔しいので両方使用(笑)
 両ラウンジで食べたものはひとりメシの友ブログにて近日公開!
 新しくできたnaritanakamiseとかいうのを見ながら出発ゲートまで行って飛行機を待つ。
 もうここまでで旅行した気になってしまった(笑)
スポンサーサイト




テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック