ひとり旅の友ブログ
ひとりメシの旅の記録です。 ひとりメシの友ブログと連動しています。


プロフィール

ひとりメシ

Author:ひとりメシ
ひとりメシの友の旅行記編としてこちらで旅行記を書くことにしました。
本ブログ、ひとりメシの友ともどもよろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



PR

PRです



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


格安チケットで行くシンガポールとマレーシアの旅UA853便
無事にエコノミープラスに座れたので、映画を見ることに。
シートポケットの機内誌、日本語のがない。
まあ仕方がないのでチャンネルをザッピングしながら、映画を見ることに。
それは「森のリトルギャング」(苦笑)
しかも声の吹き替えが武田鉄矢・・・
何をしゃべっていても武田鉄矢・・・
実物が出てこない分、ジョーダンズ三又の物まねみたいになってる武田鉄矢…
どこをどうとっても武田鉄矢・・・
いつの間にか金八先生を見ているような錯覚に・・・

何の予備知識もなく見た映画なので、これ以上どうしていいかわからないが、途中でやめると後で続きが気になるので見ることに。

ま、夏休みに子どもが楽しめ、連れて行った大人もそれなりに楽しめる映画でしょう。

映画を見つつ、機内食を楽しむ事に。
まずはダイエットペプシとおつまみ。
UA成田発シンガポール行き機内食

次は夕食。
UA成田発シンガポール行き機内食

チキンカレーはあたりだったと思う。
詳しいお味はトラックバック先で
お酒はベイリーズをもらう。
意外にカクテル関係は豊富みたいだ。でもシンガポール航空にはかなわないと思う。
もう少しお金に余裕のある旅ならSQに(笑)
でもUAもそんなに辛くなかった。
UA成田発シンガポール行き機内食

たっぷり7時間のフライトで、ようやくシンガポールに到着。
ほとんどしまっている空港で、入国審査を受けて国内に。
入国審査が混んでいてすっかり遅くなってしまうが、タクシーで。
ベンクーレンの某ホテルまで25ドル。
チャイナタウンまで21ドルだったので安いのか高いのか?
その日はもうこれでダウン。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

武田鉄矢(笑)キャラが濃い人には吹き替えはやってもらいたくないですよね(^^;

吹き替えもイヤだけど、韓国映画を英語字幕で見るとものすごい混乱します(笑)

【2006/11/11 12:44】 URL | さらさ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

UAで行くシンガポールの機内食

今回の目的地はシンガポール諸事情により(笑)今回はユナイテッド航空を使用。もちろん(威張ってどうする)エコノミークラス。まずはウエルカムドリンク。ドリンク配給まで時間がかかる。ダイエットコーラと
ひとりメシの友ブログ【2006/10/10 21:45】






