ひとり旅の友ブログ
ひとりメシの旅の記録です。 ひとりメシの友ブログと連動しています。


プロフィール

ひとりメシ

Author:ひとりメシ
ひとりメシの友の旅行記編としてこちらで旅行記を書くことにしました。
本ブログ、ひとりメシの友ともどもよろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



PR

PRです



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


格安チケットで行くシンガポールとマレーシアの旅出発編
ひとりメシの友ブログでシンガポールの食事を先行UPしたけど、旅行記はこちら。
今回はユナイテッド航空の格安チケットでシンガポールまでぶらり旅。
格安チケットのため、空港までも格安手段で。
久しぶりに京成の特急に乗ったのだが、京成上野から乗れば座れて快適。よしよし。
しっかり座って成田空港まで。
ユナイテッドはプレミア(UA*S)なので、ビジネスのチェックイン機を使ってチェックイン。エコノミープラスに座れる。
しかしラウンジは使えないので、ANAのプラチナを活用してラウンジ使用。

新しいANAラウンジはとても綺麗。
今回はシャワールームを借りる。
シャワールームは快適。アメニティは資生堂のスーパーマイルドだった。
この辺がちょっと私鉄系ビジネスホテルみたいだ(笑)
それにしても機内に液体物を持ち込めない(2006年9月現在)のは厳しい。

ANAラウンジのシャワールーム

ANAラウンジのシャワールーム

ドリンクをいただきつつ、軽食をつまみ、メールチェックをする。
詳しくはトラックバック先で。
時間より早めにラウンジを出て、搭乗口に向かう。
バッグの中身を丹念にチェックされる。厳しい。
それでも優先搭乗をして(毎回誰かのお連れ様ですか?と聞くのは勘弁して欲しい。SFC見せてるのになあ・・・)機内へ。
エコノミープラスも、普通のエコノミーもほぼ満席。
さすが夏休みシーズンだ。びっくり。
個人モニターがあるので映画でも見ることにしよう。
スポンサーサイト

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

成田空港ANAラウンジの昼下がり

再び成田空港に。今回は昼下がりのANAラウンジから出発。おやつタイムなのだが、きちんと軽食がある。いなり寿司は一つ一つラップがまいてある。サラダ巻きがおいしくてついつい食べ過ぎてしまった。kir
ひとりメシの友ブログ【2006/09/24 23:19】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。