ひとり旅の友ブログ
ひとりメシの旅の記録です。 ひとりメシの友ブログと連動しています。


プロフィール

ひとりメシ

Author:ひとりメシ
ひとりメシの友の旅行記編としてこちらで旅行記を書くことにしました。
本ブログ、ひとりメシの友ともどもよろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



PR

PRです



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





銀座カクテル<グレープフルーツ><グレープ>
モラタメのタメで買った銀座カクテル<グレープフルーツ><グレープ>が届いたあ。
画像はまだないけど、これはうまい。
グレープはぶどうをかじったみたいで、グレープフルーツは居酒屋で出る自分で絞るグレープフルーツハイよりうまい。
ちょっと高いけどたまの贅沢にどうよって感じ。
うまーい。




